谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

プーマのキャディバックも2代目に。^^

2016年10月30日 | Golf

今週の水曜日は雲一つない晴天の秋晴れ、絶好のゴルフ日和でしたので宿敵I君、T川君と鷹之台CCで勝負。^^

前回負けているI君の選択権で黒ティからのプレイ。ウチらの飛距離では黒からだとホンと長い…。なかなかパーオンも難しく、寄せとパターで如何にダボ、トリを叩かないかがカギ。^^ 1ダボ、1トリを叩いてしまって45打も、I君が自分の歳以上叩いてくれてセーフティリード。^^

  

後半もダボ2つ叩くも絶不調のI君に助けられ完勝。^^追加でもうハーフをツーサムで回ったが、こちらも見事に返り討ちに。^^スコアはイマイチでしたが、この日の空のような気持ち良いゴルフでした。^^

PS.新しいキャディバックを購入してみました。^^今使っているのも気に入っていたのですが、もう8年以上使ってる。^^ユーティリティの本数が増えたのでちょっと大きめの9.5インチにして、似たデザインの今風のエナメル調のものに。^^
 

  http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習志野市民ゴルフ大会でした... | トップ | 学校ミニ集会に参加してきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事