谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

第一中学校創立70周年記念式典&祝賀会でした。^^

2017年11月25日 | PTA

先週の土曜日に第一中学校の創立70周年記念式典と祝賀会が開催されました。^^(担当だった記念誌も無事完成して配布されました。何から何まで担当のS先生と現役PTAのK山さんにお任せしっぱなしで…。ありがとうございました。^^)

式典は習志野文化ホールで行われ、管弦楽部の記念演奏や生徒会が作成したビデオが上映されました。^^そして最後は観客席の全生徒による『大地讃頌』の全校合唱。管弦楽の演奏は勿論のこと、文化ホール一杯に響き渡る合唱の迫力たるや流石一中と感心してしまいました。^^

その後、会場を幕張メッセのホテルに移して祝賀会。^^懐かしい先生方も大勢来られて楽しい宴でした。最後の締めの言葉が私のお役目でして、ちょっと酔もまわっていたのですが何とか無事任務終了。^^

津田沼に戻って4軒程はしご。^^超深夜だと思って帰宅したら、あれ、まだシンデレラタイム? そりゃそうだ、始まりが早かったもんなぁ。^^



  

PS.今週の宿敵I君との勝負は大接戦の末、惜敗…。なんか久しぶりの負けかな?^^

   http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連チャンでコンペでした。^^ | トップ | 今年も残り3週間。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事