谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

5分咲きくらいでした。^^

2017年04月07日 | Golf

昨日は宅建支部の監査会に出席してきました。事業実施、収支決算ともに大きな問題もなく無事終了。その後、幹事会が開かれ、定期総会に関する件や各委員会からの報告が話し合われました。^^

今週の水曜日も宿敵I君と鷹之台CCで勝負。^^先週は法事で回れなかったので2週間ぶり。サクラも満開かな?と思ったが、まだ5分咲きくらい。スコアはお互いに相変わずの凡戦…。風は強かったけどとても暖かく、しっかりと春を感じる。^^

  


  http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子と初ゴルフ。^^ | トップ | 桜吹雪を楽しむゴルフでした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事