谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

クラブセッティング変更。^^

2016年06月05日 | Golf

相変わらず芳しくないスコア続きのゴルフだが、数ラウンド前からクラブのセッティングを替えてみた。^^

長いミドルホールやショートホールで苦戦していたので、3Wを抜いてスプーン要らずを謳ったヤマハのRMXの5WとBSのJGRの21°を入れてみた。^^

RMXの5Wは言われている程の飛距離は…? ただ確かに易しく打てる感じ。^^ JGRの21°は先行して使ってみた23°がイイ感じだったので入れてみることに。^^

これで1W、5Wに21°、23°、26°のユーティリティ 。^^ そうそうドライバーもテーラーメイドのM2に替えてみました。グローレも易しくて気に入ってたのですが、より易しく飛ぶと言われてるのでちょっと浮気心が…。^^確かにグローレより飛んでるかも?(リシャフトしたらもっと飛ぶかなぁー^^)

 

そろそろ梅雨の時期ですが、休みの日は晴れてほしいなぁー。^^ 

  http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建協会県総会と悲しいお通... | トップ | カート導入後 初中山CC。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事