谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

ハーフで中止でしたが。^^

2016年10月20日 | Golf

今週の月曜日はいつものお世話になっている優良企業さんのコンペに参加してきました。^^ 秋は鎌ケ谷CCを貸切での開催、この日は朝から生憎のドシャ降り…。半年前に購入したレインウェアが初めて日の目を見ることに。^^

西コースをボギースタート、なかなかパーが取れず6番でやっとパー。 8番をダボで上がったところでハーフで中止の連絡が入りました。スコアは3ボギー、2ダボ、1トリの46打…。

午後から表彰パーティ。このスコアですので当然ながら期待もしてなかったのですが、最後に名前が呼ばれてビックリ仰天の優勝。^^(2ダボ、1トリが見事に隠しホールにハマってました。^^) またまた山のような賞品を頂いちゃいました。^^これで2度目の優勝。準優勝も2回、3位も1度ありますので驚異的な入賞率です。^^(ホンと相性の良いコンペです。^^) いつもながら優良企業さん、ありがとうございます。^^

翌火曜日は前日の大雨がウソのような絶好のゴルフ日和。^^宿敵I君と鷹之台CCで勝負。^^  1.5ラウンドプレイしてスコアはまあまあでしたが、前日のコンペからドライバーが右へ左へブレまくり…。以前、茂木宏美プロが絶賛されていたシャフト(スピーダーエボ3)が発売されたので早速挿してみたのだが…。私に合ってないのかなぁ?ちょっと練習しなきゃヤバイなぁ。


  
  

  http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JC仲間と川奈でコンペ^^ | トップ | 習志野市民ゴルフ大会でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事