谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

異国情緒 in November

2007年11月24日 | Weblog
 
 5日間ブログを休んでしまった。リフレッシュ休暇を取って、またまた異国の文化や人にふれ、非日常を楽しんできた。^^ 宿敵I君との仕事が無事終了した慰安旅行であり、現地で別グループで来る天敵Y田君達とゴルフの勝負も入れてある。^^

          

 今回はちょっと贅沢をさせてもらい、エアーチケットのグレードを上げた^^電動でフルリクライニングするシートはホンと快適である、癖になりそうで怖い^^今回も「オーシャンズ13」と「Life 天国で君に逢えたら」の2本の映画を観終わっても1時間以上余った^^両作品ともそれなりに楽しめた、ただ「オーシャンズ13」は備え付けモニターでなく、映画館や自宅でじっくり観ないと…。「Life 天国で君に逢えたら」もキャスティング的に伊東美咲はちょっと違うかな?余命宣告で「この冬は越せない」と言われ「それじゃ冬のない処へ行こう」と言う主人公の台詞が印象に残った。

          

 今回は、空港からハイヤーでリゾートビーチへ向かう。日光浴している欧米人は多いが、泳いでる人はいない。泳いだりマリンスポーツを楽しむには、クルーザーで離島まで行かないとダメみたい。夜は、通りが雑踏の歩行者天国^^ビーチサイドのレストランでメニューの写真を見ながらオーダー(写真付メニューがないと頼めない^^)、どんな料理が出てくるのか、当たりハズレもまた楽しいものである^^。

          

 都市への帰りは、高速バスを使ってみる事にした^^バスステーションまでのタクシーをホテルで呼んだら、トラックの荷台にシートを置いたようなヤツ^^高速バスは結構快適^^ちょっとだけ『深夜特急』の大沢たかおの気分である^^

 さあ、いよいよ宿敵I君と天敵Y田君との海外ゴルフマッチである^^

  http://www.miyokawa.jp 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月号のクラブ・ハーレー | トップ | 異国情緒 in November 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事