谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

茂木プロとラウンド。^^

2016年07月02日 | Golf

絶好調とはいきませんが、だいぶ体調ももどってきましたので今週はゴルフに行ってきました。^^

とあるご縁で有名企業の会長さんとそのご友人の方と木曜日に鷹之台CCでプレイのお約束。^^(会長さんがご自身の会社所属プロでママさんゴルファーで有名な茂木宏美選手をお連れ下さいました。^^)

緊張しつつもトッププロのプレイを間近で見れる事を楽しみにOUTからスタート。^^決して飛ばし屋とは言えない茂木プロですが、どの番手のクラブも真っ直ぐにしか行かない。^^ドライバーの飛距離は我々男性陣と同じくらいか我々の方がちょっと前にいってるかな?って感じ。(会長さんと言っても歳は私と2つしか違わない。見た目もゴルフも私なんかより全然若々しく、飛ばされます。^^)

スルーで18h回って3バーディ、1ボギーの2アンダーの70打はさすが茂木プロ。^^(アプローチやパターが全然違います。^^鷹之台CCは初めてとおっしゃってましたが凄いです。^^)

途中で私のパットを見かねてかアドバイスも頂きました。^^(忘れないように帽子のツバにサインと一緒に書いて下さいました。^^) 

とても楽しく勉強になったゴルフでした。^^ 会長さん、本当にありがとうございました。(是非またよろしくお願いします。^^)

  

PS.茂木プロのドライバーシャフトは、まだ未販売の藤倉スピーダーエボ3でした。とても良いと絶賛されてましたので発売されたら是非試してみたいと思います。^^

  

   http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 一中バザー | トップ | 今週の連休週は涼しくて。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事