谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

ゴルフIN宮崎

2017年03月20日 | Golf

先週はJCの仲間たちとゴルフ旅行で宮崎に行ってきました。^^(昨年暮れの忘年会で春は暖かな宮崎へ行こうと盛り上がっておりました。^^)

水曜日の朝8時に羽田を出発、フライト時間約90分で宮崎到着。^^ 初日は空港近くの宮崎CC(女子プロのリコーカップが毎年開催されてますネ。)早めの昼食を取って12時に3組でOUTからスタート。出だしの1番ミドルでWパーの大叩き…。その後もイイとこなくOUTは49打…。INに入っても調子は上がらず46打…。(高麗の1グリーンでしたが、かなり難しかったなぁー。)


  

ゴルフ場からホテルへ移動してチェックイン。ホテルはフェニックスシーガイアリゾート、綺麗で朝食も美味しく素晴らしいホテルでした。(朝、窓の外に広がる海が絶景でした。^^)夕食は車で15分ほど移動してステーキの『みやちく』、こちらも大変美味しく、リーズナブルな料金に満足。^^

   

2日目はフェニックスCCのトーナメントと同じ高千穂・住吉コース。 スタートホールはボギーも2番、3番をまたまたWパー…。前半高千穂コースは50打の大叩き…。後半住吉コースはチップインバーディもあったりでマズマズでしたが、上がり3ホールを3パットのボギー、ダボ、ダボで44打…。(スコアは叩きましたが、ホンと綺麗なコースでした。^^)

18時50分発の便で無事帰京。^^私は初めての宮崎でしたが、今回も幹事のOG原君の完璧なツアーコーディネートでホンと楽しいゴルフ旅行が出来ました。^^ありがとうございます。 さて次回はどこになるのかな?^^

   


   http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく復調の兆しが…。^^ | トップ | 息子と初ゴルフ。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事