谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

雷避難の2日間でした。

2016年08月06日 | Golf

木曜日は宅建協会県本部の綱紀研修委員会が担当する事務所整備調査に関する説明会に出席してきました。事務所整備状況指導・調査は毎年10月に宅建業法に基づく宅建協会の自主規制事業の一環として行われております。 各支部から参加された担当委員、事務局員さんに実施説明がされ、質疑応答がありました。

今週は連休週でしたので、火・水曜日と宿敵I君と鷹之台CCで連日勝負。^^

   

火曜日は朝起きたら涼しげな曇り空。^^ただ未明から雷を伴う豪雨だったらしく、コースのあちこちが水たまり…。(バンカーは池になっている所も多くありました。)途中で雷の直撃を受けた木が悲惨な状況に…。

ハーフを終わったところで雷警報で中断。ウチらはクラブハウスでしたが、プレイ中の方々は大変だったようです。(車が迎えに行ってました。)2時間近くの中断中、I君は飲みっぱなし。再開後はしっかり勝たせて頂きました。^^ (黒ティからのプレイで43・39は自己新でした。)

翌水曜日も晴れ間もあったりの曇り空でしたが、前日同様に雷警報が何度か鳴って避難中断が何度か…。青ティからのプレイにも拘らず46・47は頂けないスコアでしたが、それ以上にI君が崩れてくれて連勝できました。^^ 


    http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1.5Rはキツかった…。 | トップ | 夏休みも勝負してました。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事