恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

立野公園の水たまり

2007-01-08 08:54:01 | ご近所
私の家は立野公園のすぐ近くです。
立野公園は中央大学野球グランド跡地に作られた広大な公園です。
7000㎡の芝生の広場があります。
さてさて、おととい夜激しく雨が降りました。
そこで昨日の朝、立野公園にあるものを見に行きました。
ありましたありました!「でっかい水たまり。」
さざなみがたってます。(画像クリックしてね。)
大きな空が広がって、気持ちが良かったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恐竜のお話会」を開催します! | トップ | ギガノトサウルス »
最新の画像もっと見る

ご近所」カテゴリの最新記事