恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

夏休み子どもの本

2013-08-07 08:02:01 | 絵本いろいろ話
先日、「恐竜トリケラトプスとウミガメのしま」(小峰書店)の増刷献本が送られてきました。じぇじぇ
じぇ!2013年学校がすすめる「夏休み子どもの本」に選ばれていました。いつのまにか推薦図書
になっていたのですね。そういえばこの本は版を重ねています。読者の皆さんありがとう!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバートサウルス | トップ | 秋の講演のお知らせ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (よし)
2013-08-07 20:20:46
長い間すみません。いろいろあって。
でも、新しい絵を描きました。楽しみにしていてください。
返信する
続き (よし)
2013-08-07 20:25:26
すみません~、さっき書き忘れました。
この本かいましたよ~。おもしろかったです。
返信する
よし君こんにちは (くろくろ)
2013-08-08 08:17:55
よし君こんにちは。
また元気の良い絵を送ってくださいね。
「恐竜トリケラトプスとウミガメのしま」を買ってくれてありがとう。
今、続きの絵本「恐竜トリケラトプスうみをわたる」を作っていますよ。11月には発刊の予定です。
楽しみにお待ちくださいね。
返信する

絵本いろいろ話」カテゴリの最新記事