恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

北海道講演

2012-09-14 08:05:03 | イベント
明日15日~17日、北海道十勝地方で、親子で楽しむお話会「恐竜博士になろう!」を開催します。
(画像は15日会場の大樹町の風景です。)講演予定をお知らせします。
●9月15日 13:30~15:00 大樹町生涯学習センター(大樹町図書館主催)
●9月16日 10:00~11:30 士幌町総合研修センター(士幌町したしみ図書館主催)
●9月16日 15:00~16:30 音更町図書館(音更町図書館主催)
●9月17日 10:00~11:30 新得町保健福祉センター (新得町図書館主催)
北海道の恐竜ファンの方、(関西弁で)楽しく興味深い恐竜の話をします。手品もします。
おもしろいですよ~。ぜひお越しください。(詳しくは当ブログ8月31日の記事をご覧ください。)
※新得町のHPに予告記事が載りました。こちらをご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンオオカミ | トップ | 北海道講演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (しぃ。)
2012-09-17 12:21:02
大忙しの三連休ですね!
私は、息子の剣道の練習でつぶされた三連休でした(--;

楽しそうな講演会、いつか、広島での開催を楽しみにしております。(^v^*)
あと、トリケラのお話も楽しみに待ってます♪

今日は手芸仲間(と、一方的に思っている)のエミさんにお知らせ(^▽^)!
私の作品が【ニットマルシェ】という編み物雑誌に小さく掲載されたので、
本屋にお立ち寄りの際は、ぱらぱらっと見ていただければ光栄です!!

雑誌掲載は久しぶりなので、紙面で見るまでは不安でしたが、ちゃんと載ってて一安心でした。
掲載されたのは、【あみぐるみ手芸部】というコーナーです♪
返信する
しぃさん、やったね! (くろくろ)
2012-09-18 10:42:11
しぃさん、こんにちは。
昨夜遅く北海道から帰ってきました。疲れたけど楽しかったです。
十勝平野の4箇所で講演しました。関西弁のけったいな恐竜の話がうけました。
手品も失敗しなくて良かったです。
ぜひ広島でも講演会をしたいと思っています。
ところでエミさんに伝えたところ喜んでいました。
「ニットマルシェに載るなんてすごい!ぜひ見ます。」
と言ってました。
私もしぃさんの作品を見るのが楽しみです。
ではでは。


返信する

イベント」カテゴリの最新記事