恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

恐竜トリケラトプスとスピノぼうや

2018-02-20 08:23:47 | 恐竜の絵本制作
現在新作絵本「恐竜トリケラトプスとスピノぼうや」(小峰書店)の制作をしています。(まだ
全体的に3~4割くらいの仕上がりです。)画像は肉食恐竜デルタドロメウスが走ってきたところ
です。「この恐竜にはどんな模様を描こうかな?よし縞模様を描いてみよう!」ところで恐竜の
模様を描くにはコツがあります。あまりちゃんと描けば絵が固くなるので、ちゃんと描かないよ
うにちゃんと気を配れば、ちゃんと描けます。皆さん、ちゃんとわかりましたか?ちゃんちゃん!
Face Bookにも記事を投稿しています。ぜひご覧ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルタドロメウス | トップ | デルタドロメウス »
最新の画像もっと見る

恐竜の絵本制作」カテゴリの最新記事