junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

乱れた買い物。

2008年10月18日 23時59分00秒 | 通販・買い物
◆今日は、銀座→有楽町→丸の内→有楽町みたいな。

◆…みたいな、って。

◆かなり、ダラダラ、ほっつき歩いていました。

◆実は、某メーカーの金属製(アルミorステンレス)の定規を探しています。

◆それと、Apple Store Ginzaに、新「MacBook Pro」の実物を見に行っていました。

◆正確には、東急ハンズ→Apple Store Ginza→ビックカメラ→丸の内ロフト→ビックカメラでした。

◆結局、ハンズにも、ロフトにも、お目当てのメーカーの定規はありませんでした。

◆しかし、予定外のものを買う買う。

◆「チャウチャウ犬」もどき、「買う買う犬」のように。(おれは犬か。←はいはい。)

◆ハンズで、なくなっていた靴のつや出しクリーム、下にあってもウエス。

◆ロフトで、A5判クリアケース。

◆ビックで、パソコン雑誌、パソコン本2冊、資格の解説書、単三電池。

◆たぶん、無駄金を使ってしまいました。

◆本当に、無駄になるかは、それを、ちゃんと使うかどうか。

◆特に、ビックで買った、本類。

◆無駄にしないよう、ちゃんと読みましょう。ホントに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ!!! | トップ | 「鈴木亜久里の挫折」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事