junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

東京びっクサイと。

2009年05月04日 23時59分00秒 | 通販・買い物
◆タイトルに特に意味はありません。

◆とりあえず、東京ビックサイトに行ってきた、ということです。

◆何しに?

◆「それは、言えません」(なかやまきんに君風。)

◆まぁ、ちょこっと、バラしておきますと。

◆仕事絡みで、入場券をもらいまして。

◆某大手アパレルメーカーの某販売会に行ってきたわけです。

◆ちょろっと、見て。

◆ちょろっと、買うハズが。

◆結構、買ってしまいましたw。

◆靴下3足、某ブランド半袖シャツ2着(以上、私服用)。

◆ネクタイ1本、長袖Yシャツ1着、半袖Yシャツ2着、ベルト1本。

◆ダメ押しは、夏物スーツ1着(以上、仕事用)。

◆合計金額、約4万円

◆この金額。

◆高いのか、安いのか、さっぱり、わかりません。

◆普段、ここのメーカーの服は買わないので。

◆でも、スーツを選ぶ時、モノは、ピンからキリまでありました。

◆正直、いきなり、1着5万円(元値7万円近く)のスーツを出された時には、ビビリましたw。

◆確かに、良い物だったけど。

◆「お得ですよ。」と、捲くし立ててくるオバはんが、うざい。

◆そんなん、仕事に着て行ったら、作業系の仕事できひん。

◆ここで、大阪魂に火がついたのか?

◆「もうちょっと、安いの、ないのん?」、「予算が…。」連呼。

◆同じサイズの他のブランドを探しているうちに、オバはんはいなくなりました。

◆テリトリーがあるようで…w。

◆最後にたどり着いたところにいた、店員さん(「かあちゃん」風)が良かった。

◆無理強いせず、僕が聞いたことに的確に答えてくれて、ちょこっと、アドバイスを添えてくれる。

◆そこで、ちょっと良いのもがあって、価格もリーズナブル。

◆それも、夏物。

◆こないだ、買ったのは、春物だし、夏物は、1着しかないので、ちょうどいい。

◆これが、上着を着てみると、ジャストフィット!

◆さらに、試着室にいって、ズボンを履いてみると、ウエストが、これまた、ジャストフィット。

◆ということで、買いました。

◆4万円も使うとは思わなかったケド。

◆まぁ、いいや、ほとんど、仕事で使うものだし。

◆自分への投資です。

◆ちなみに、この販売会。

◆今週末の、9,10日もあります。

◆入場券、1枚、余っているので、お知り合いの皆さん、どうですか?

◆正直、僕も、もう一回行きたいぐらいです。

◆詳細は、僕にメールください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | 新宿じゅくじゅく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事