junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

坂本龍一、入院?の続報。

2006年09月10日 23時50分20秒 | 坂本龍一
昨日、公式な発表があった。
といっても、坂本龍一の公式ニュースレター「JOURNALSAKAMOTO+(じゃーなるさかもとぷらす)」の中での話だ。
なぜ、この方法だったか?は、よくわからないが、これを購読していないファンにとっては、いささか不満だろう。広い視野で見たとき、いろいろな事情によって、購読していない、あるいは購読できないファンというのはいるような気がする。

それはさておき、事実はどうだったか?というと、
入院ではなく、休養だった。
医師から休養の指示が出て、やもなく今月上旬に予定されていたイタリアの公演を中止とした。
深刻な健康状態、とか、重病で入院、とか言われていたが、そういうことではなかったようだ。とりあえず、胸は撫で下ろした。
それから、変な憶測が大きくならないうちに、公式な情報が出たので、まぁ、良かったと思う。

でも、個人的に実はちょっとまだ半信半疑だ。
実際に、テレビか来月のコンサートで姿を見るまでは完全に安心はできない気持ちだ。

TB。--------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいiMacとMac miniが出た... | トップ | SAF1、琢磨がTカーで完走。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂本龍一」カテゴリの最新記事