junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

Apple Store, Shinsaibashi

2004年07月31日 15時53分16秒 | Apple(Mac iPhone etc...)

なんとまぁ、来月28日(土曜日)のオープンだそうです。(参照:Macお宝鑑定団

で、早速、様子を見に行ってきました!↓
ぎわどい!
場所は、大阪・ミナミの若者が集うアメリカ村(通称:アメ村)のメインストリート「周防通り」の御堂筋側の入り口にあります。(御堂筋周防町交差点)
以前は、「お米ギャラリー」があった場所です。(現在は、梅田に移転しています。)同じビルには、昔、コニカのサービスセンターがあったような?また、御堂筋をはさんで斜向かいは、旧心斎橋VIVREの建物があります。
ところで、この写真は、今日撮影しました。奥が見えソで見えてないですが、実は、僕、奥まで見てしまいました。(いやーん!)
内装、ほとんど完成です。(そりゃ、そだろ!)やっぱり、「Ginza」みたいでした。
余談ですが、先日、この前を通りかかった時、消防車、数台がサイレンを鳴らして駆け付けてきて、消防士さんが、この中に入っていったのですが、あれは、何だったんでしょうか?
iPodp.jpg
こんなんもあり?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちの女の子と付き合おっかなぁ?... | トップ | 無添加やってるなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Apple(Mac iPhone etc...)」カテゴリの最新記事