junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

SAF1、フランスGP、琢磨16位、アンソニーはリタイヤ。

2007年07月02日 02時16分08秒 | F1・SUPER AGURI

いきなり、アンソニーはリッツィの後ろに追突。そのまま回転レシーブのような接触を横っ腹に受け、リタイヤ。残念。
琢磨は、終始、我慢を強いられるレースを何とか完走し、16位だった。

※日曜日の決勝成績・コメント。
SUPER AGURI F1 TEAM | 2007 Topics | 2007年 フランスGP 決勝

優勝は、久しぶりに表彰台で姿を見たライコネン(フェラーリ)。そして、これも久々だった、フェラーリのワン・ツー。マッサが、2位。
ハミルトン(マクラーレン)は、3位だったけど、今回も魅せてもらった。2回目のピットワークを終え、コース上に戻ったとたんに出くわした不死鳥・クビサ(BMW)とのバトル!森脇さんと同じく、また感銘してしまった。
ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)も、トヨタの社長が来ていたのに、コバちゃん(ルノー)と接触して、こちらも久々にやらずトゥルーリだった。
そして、今回、本家ホンダが、やっとこさ、1ポイント獲得。バトンが8位だった。
ちなみに、今回、ホンダのマシンには僕のネームが入っていたとか?いないとか?メールが英語だったので、よくわからなかったが、何か急にそんなことになったらしい。「MyEarthDream」の企画も、そんなにうまくいっていないのか???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE EARTH 京都(東寺)会場... | トップ | MRJ - 日本の景気と夢をのせて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1・SUPER AGURI」カテゴリの最新記事