junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

お盆も、仕事だぜ!!

2007年08月14日 00時23分31秒 | うんちく・小ネタ
お盆も、仕事だぜ!!
頑張ろうぜ!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み。 | トップ | 一応、誤解なきよう…。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけてる!!!!! (かんりな)
2007-08-14 11:53:45
いけてる!!!!!
返信する
何か前のルー大柴のことといい本当フィーリングが... (通りすがり)
2007-08-14 13:48:35
何か前のルー大柴のことといい本当フィーリングがあうのですかね。朝、仕事前にTVでこれのCMをみて「仕事か?これが仕事なのか?」と思ってしまいましたよw。
返信する
>かんりなさん (junziro)
2007-08-14 18:17:00
>かんりなさん
いけてますか?
ありがとうございます。

>通りすがりさん
おそらく、合うのだと思いますよ(^^;)
パチプロさんだったら、たぶん、本当に「仕事」なのかもしれません。主収入か副収入かはわかりませんが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事