junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

関西人必見のブログ人、発見!

2004年06月24日 11時27分25秒 | テレビ番組

なんか西田二郎という人がいるらしい。放送局のディレクターらしい。(僕は知らない人だった。すいませんm(_ _)m)
その人がやっている、大阪のよみうりテレビの番組「西田二郎の無添加ですよ!」のブログができていた。早速、TB。
レイによって、OCNの企画ブログらしいが、関西人の僕としては、コソーリ応援したい。(最近、「コソーリ」好きね、僕。ん、いや、僕、2chネラーじゃないYO!って、また。いや、ホント違うから。)なぜに、コソーリかというと、実は、今の仕事場、遠縁ながら、一応、他局の系列なので^^;;;オイオイ。
この西田二郎という人。「ダウンタウンDX」や「松本紳助」、「HAMASHO」(「風俗刑事」は、よく見ていた^^;)を手掛けていたらしい。
それに、この方、僕と誕生日が1日違い。(とか言ってるとまた、新しい企画の種になったり?)といっても、年齢は年上ですけどね。
とりあえず、これから登り調子まっしぐら、の方なんでしょう。
まずは、とにかく7月3日の番組、見まっせっ!

ちなみに、僕、たまーにテレビに出ているんですよ。何年かに1回の割合で。
通りすがりとか、インタビュー受けてたりとか、で。(コラコラ。)
最近でいうと、これも他局ですが、素人としておもいっきり出て、おもいっきり「ますだ・おかだ」のお二人にイジられまくってました^^;;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらねぇ。 | トップ | 日曜日まで雨ですか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事