junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

くだらんこと、モロモロ。

2008年09月13日 16時39分03秒 | うんちく・小ネタ
◆自民党の総裁選が真っ盛り。今日は大阪で街頭演説。あれ、こないだ、自民党のサイトを見に行った時、そんなこと書いてなかったやん。

◆っていうか、この5人。一緒に行動しているんですかね?だとしたら、車中とかどんな雰囲気なんでしょうな?ビミョーな感じ?

◆とりあえず、演説で、「国民。」、「国民。」って、言わんといてほしい。だって、おいら投票権ないぞ。決まるのは、一政党のトップ。自民党内の話。福田さんが辞意を明らかにした時点で、トットと衆院選をしてくれたら良かったんだ。それが、いちばん自民党に期待していたこと。(そして、そういう勇気のある決断をしていれば、逆に票を呼んだかもね。)

◆小泉が、「(誰を支持するか)何も言えねぇ。(北島康介のマネ)」とか言っておいて、一夜明けたら、「俺は、小池を支持する。」とか言ったらしい。それ、前の日から決めてたやろ。もしくは金がまわってきたか?

◆それを聞いた小池が、「チョーうれしい。(これも、北島康介のマネ)」と答えたとか。勝手にやってろ。どうせなら、シャ乱Q風に、「小池さ~ん、小池さーん、好きすきぃ~。」とかの方が、俺は「好きすきぃ~。」だ。

◆先日の木曜日は、「9・11」でしたが、特に、触れることもせず。人生最悪の日でしたからね。詳しくは、過去の投稿を。

◆関係ないですが、アミーゴ(「フジテレビ伊藤 利尋」)に長男が誕生したとか。おめでとうございます。おもしろいパパになれそうな気がします。

◆ところで、このブログですが、そろそろコメントも承認後の公開にしようか、と思っています。理由はいろいろありますが、やはり、ここ数ヶ月のブログ界の流れと、たまにある、記事の趣旨に関係のない、もしくは反した、コメントが今だにあること。そして、それが、最近、若干増えていること。

◆ご自分の意見は、ご自分のブログで述べれば良いわけで、ここは僕のブログであり、議論する場ではありません。そして、ブログというツール自体も、議論するツールではなく、元々、つながりで発展するツールであり、トラックバックはその最たるものでした。今じゃ、それがあまり使われていませんが。

◆近日中にでも、新しいルール(ご利用上の注意)を久々に更新しようと思ってます。詳細は、その時にでも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod 家族。 | トップ | 「徒然随想。」のソフトウェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事