junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

巨大エビちゃん、発見~大阪的広告考。その8。~

2006年01月15日 23時42分27秒 | 大阪的広告考。
Apple Storeの帰りに発見した、巨大・蛯原友里さん。
何かと、話題の女優・モデルさん。
巨大・エビちゃん。(画像。出ない時はリロードしてね。)
最近、大阪では、こんな巨大広告、あまり見ない気がするんだけどなぁ。
お金が取れるとはいえ、壁面を提供する、もしくは、提供できるようにビルを建てた「SPOTAKA(大阪では超有名なスポーツショップの老舗)」の経営陣、かしこいっ!
ちなみに、写真の左側の壁面には、現在、フィギュアスケート日本代表の、荒川さんと安藤(ミキティ)さんが並んでいるデサントの広告(トリノ冬季オリンピック・レプリカ商品の広告)がありました。参考:デサントネットショップ
こちらの壁面も含め、いつも広告を変えているマメさには、以前から感心しております。
実際に、作業する方も含め、大変だとは思いますが、今後も続けていってほしいです。

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー小学館 2005-11売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple Store Shinsaibashiへ、 | トップ | 年末のブログ人メンテナンス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはオイラの知る限り史上最大のエビちゃんです... (テク憧)
2006-01-17 16:32:11
これはオイラの知る限り史上最大のエビちゃんですな。(^-^;)
返信する
そうなんですか。 (junziro)
2006-01-18 02:32:16
そうなんですか。
関東のほうでも、あまりないんですかねぇ?

それにしても、広告のカラーリングと建物のカラーリングが合ってますな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪的広告考。」カテゴリの最新記事