junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

雑感、ほか。

2008年08月07日 13時25分19秒 | うんちく・小ネタ
◆昨日も、今日も、午前中、東京は、空が真っ青。めっちゃ、綺麗なブルーで、ヒジョーにいい天気です。

◆聞いていたとおり、大阪の夏より、じめじめ感が少ないです。すっきりした暑さというか、大阪にいた頃のような、体にまとわりついてくるような湿気感がないです。
でも、やはり、暑いのは暑いです。もともと、こちらに住んでいる人は、かなり暑がっています。

◆ということで、空の綺麗なブルーとともに、ちょっとした、さわやかさを感じています。

◆しかし、相変わらず、ずっと体はしんどいです。
夏バテではなく、ここ、2、3ヶ月の疲れが溜まっているようで、なかなか元気がでません。仕事に出た直後が、テンション上がりにくいです。
腰は、よく痛くなり、そのたびに、中山式快癒器のお世話になっています。

◆でも、頑張るんですけどね。

◆いよいよ、今週末は、唯一、参戦する予定の夏フェス、「WORLD HAPPINESS」ですが、いろいろなこと&思うところがあり、すでに興醒めしております。
「行かんとこうかな~?!」と思ってしまうほどです。

◆でも、結局は、とりあえず行くんでしょうけどね(^^;)

◆おそらく、夕方から。
時間によって、「pupa」は、あきらめるかも(出入り自由なのか?)。とりあえず、「HASYMO」だけですね。

◆最後には、「来て良かった。」と、想いたい。

◆最後になりましたが、帰省は、14~18日の予定です。(ロハスは行きません。)
一部知り合いの皆様には、お知らせしていますが、よろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んだ女の子 | トップ | 「プチプチ」の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事