junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

東大阪、逃走事件。大阪地検は何をやっているのか???

2019年11月11日 00時51分16秒 | ニュース
9日、仕事だったのですが、たまたま有休を取得しており休みでした。
しかし、朝から良からぬ状況で目をさますことに。

朝いきなり防災行政無線で起床。しかも、上空を飛ぶヘリの音で何を言っているかわからない。でも、とりあえず、どこかで何かがあって男が逃げているので安全を確保し、不審な男を見たら110番通報しろ的なことだけはわかりました。


ニュースを確認し、「またか。」と。
先日の岸和田の件から、まだ記憶にピカピカに新しいですが、大阪地検、再びやらかしてくれました。大迷惑です。
商売でお客様のリピーターは嬉しいですが、このリピーターはいただけない。いや、一度もあってはならないことです!!!大阪地検、何をやっているのか???


本当に許せないですね、大阪地検。
善良な市民を守る役割の一翼を担っている公的機関が善良な市民の安全を脅かしてどうする…。


「内規違反はない」旨のコメントを大阪地検は出しているそうですが、結局、こうなっていたら一緒です。結果がすべてです。取るべき人はすべて責任をとっていただきたい。

男は、覚せい剤や大麻の取締法違反で公判中。要するに中毒患者と思われます。まともにコミュニケーションを取れない可能性もあるので、とりあえず、発見したらその場から離れて安全を確保してから警察に通報です。
また、大阪地検が公開している写真は髪の毛がありますが、今は丸刈りです。身長は約171センチ、やせ形。
逃走時は、紺色のシャツに迷彩柄のズボンに裸足だったようです。

大阪では、岸和田の件の前に、去年富田林の件もありましたからね。いい加減にしてほしいです。
とにかく、早く確保してほしいですね、
ていうか、

早く確保しろ!!
地なまこになって探せ!!!

関連リンク。--------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「iPhone 6s や iPhone 6s Pl... | トップ | 捕まったのはいいけれど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事