junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

来年の抱負。

2007年12月31日 23時34分36秒 | うんちく・小ネタ
来年も進んで恥をかきます。
そして、学び、リベンジさせていただきます。

よろしくお願い致します。


皆さん、よいお年を!

来年は、懺悔とか至福とかではなく、こちらを恒例にしていきたいですな。(来年の今頃まで覚えてるかどうか、わからんけど(^^;))


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年をふりかえって(至福)。 | トップ | 新年、あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もブログ楽しみにしています。毎日がんばって... (竹元雅子)
2008-01-01 00:21:28
今年もブログ楽しみにしています。毎日がんばって更新してね。
 ワクワク窯出しの様子、HPにちょこっと載せました。
 未熟な腕前ですが新年の勢いであちこち更新しました。
     見てねっっ!

    ことよろ(^_-)
             竹元雅子
返信する
>竹元さん (junziro)
2008-01-01 23:51:54
>竹元さん
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

さて、早速観ました。
相変わらず個性出しまくりで良い感じです。
「もチュウ」も良いですよ。
ああいう感じであれば、問題ないんじゃないですか?

リンクしておきます。
http://www.k4.dion.ne.jp/~takezuko/
返信する
ありがと。 (竹元雅子)
2008-01-02 00:16:31
ありがと。
ここ数日父娘は実家(東京)に帰っているので独身なのだー。
ご飯はビール。ずうーと自分ペースのだらけた状態。
充電なのだー。2008年もがんばらないとね!!
 
返信する
>竹元さん (junziro)
2008-01-02 01:15:57
>竹元さん
そうですね。
今年も頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事