junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

やっと!

2004年08月16日 18時24分25秒 | PC

昨日より続いておりました、Let'sNote AL-N2の復活に成功いたしました!!
なんとか安定動作いたしております。なかなか快適。
そのうち、NetTureやら、なんやら、いろいろやって、JUNK機らしさを極めたいところです。

詳細は、また追ってエントリーします。

TB。--------
自記事「あーっ」。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーっ | トップ | MS、お客様に対する脆弱性。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー (ponsuke)
2004-08-16 23:41:30
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

酔ってます。

お?WinのSetUp継続中でしたな。

>詳細は、また追ってエントリーします。

待ってまーす>ぐへへ~。寝よ☆
返信する
う~ん。 (junziro)
2004-08-17 00:38:46
う~ん。

最近、僕のまわりには、どうして、よく飲む女の子が多いんだろう?
こないだ、僕を詩人病にした女の子といい、
ウチのおかんも、近頃よく飲みに誘われる。

僕は、そんなに飲む人ではないし、まわりの男どもも、そんなに酒に強い人はいない。

それだけ、女性にストレスが溜まる社会構造なのかな?
もちろん、女性が酒を飲んだらダメと言っているわけではないけども。

って、ponsukeさんは、違うのか?
すいません、なんかいらんこと言ってるなぁ、僕。
返信する
やほー! (ponsuke)
2004-08-17 01:00:51
やほー!

ううん、おいらはストレスぢゃなくて、隔世遺伝なの。血は大切にとっておくビンボー症なの。
わっははははは

でも、ちょっとおいらの肝臓を心配してくれてる?うふ☆
大丈夫♪胃があんまり丈夫じゃないので(単に消化が遅いだけだが)、肝臓疲れる前に胃が疲れるので、必然的に肝臓守られてるらしい>自己申告
(飲んでも飲まなくても、おぽんち♪よ!)
返信する
>(飲んでも飲まなくても、おぽんち♪よ!) (junziro)
2004-08-17 01:38:51
>(飲んでも飲まなくても、おぽんち♪よ!)
なるほどね。なんか安心(^_^)

酔ってるんか?という感じで、どっちかよくわからない状態で、つかみどころのないメールを送られると、どう返してよいかわからんときがあるのよ。その女の子。
なんか返信されたら嫌なんか?という感じ。要は、嫌われているのか?僕。(笑)

あー、いかんいかん。
もう終わったことなので、どーでもいいんだが。
返信する
▽・w・▽こんばんわんこ (ponsuke)
2004-08-17 23:43:53
▽・w・▽こんばんわんこ
junziroさん

考えすぎじゃ~!わっはっは
おいらは、好きな時に、やりたいことしかしないもん☆
あ、でも他のヒトは知んない。へへ←無責任
たまに言われるんだけど、なんだかヒトと基準が違うみたいなんだよね、おいら♪(野生児だから?)

詩人病完治したんじゃないのぉー?
反芻してモグモグしちゃうのも好きなおいらなので、ちびっとわからないワケでもないが・・・(なんか例えが違う?だは)
嫌われてたって、いいじゃ~ん。
その人はjunziroさんのいいトコがわかんなかった、ってだけなんだから。万人ウケするのは無理なのら。

いーの、いーの。junziroさんのいいトコをわかってくれるヒトはたんまりいるんだからさっ!
明日へ向かってε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン なのだ!

おいらは今夜も仕事で、
気分はεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ なのだ☆←アフォ
返信する
ありがと(^_^) (junziro)
2004-08-18 02:34:43
ありがと(^_^)
うれしかったっす。

確かに、わかろうと思ってくれてない人に僕の良いところなんて、わかってもらいたくないな。ほっときゃいいのさ。なっ。(←長江健次風。古っ。)1回、昼飯一緒に喰ったぐらいでわかってたまるか!ってんだ!(←ちょっとまだundercooled。)

仕事、忙しそうだね。
体に気をつけてガンバレー!ponsuke!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事