じゅうべい温泉記

リストラ後に頑張ってきた心の内を吐き出したいと書き始めた日記ですが、いつのまにか温泉記に・・・・

門前そば竹やぶ

2021-07-11 08:50:56 | おいしかった♪

門前そば竹やぶ

 

慶山でどっさり朝食を頂いたのに適度に歩いたせいですっかり消化したみたい

鹿島神宮付近の手打ち蕎麦屋を検索し「門前そば竹やぶ」を見つけた。

駐車場に戻る途中にあった

道を間違えて結果オーライ

可愛い湯飲み

 

特上そば
他の席の女性方は皆さん大盛りを注文してた。

蕎麦が運ばれてきて納得 

私でも普通盛りで足りない

常連さんは量を把握してるから大盛りだったのね~

 

野菜天ぷら
春菊 三つ葉 シメジ シシトウ ウド ピーマンだったと思う

蕎麦975円は結構いいお値段ね~

でも完成度が高くめっちゃ旨かった~

もし次に行く機会があったら大盛りにするわ

 

ご馳走様でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿