じゅうべい温泉記

リストラ後に頑張ってきた心の内を吐き出したいと書き始めた日記ですが、いつのまにか温泉記に・・・・

じゅうべい温泉記-290 蕎宿湯神

2024-05-26 10:07:35 | 温泉編

温泉記-290 蕎宿湯神 

 
宿のHPです

 

以前の記事

温泉記-268 蕎宿湯神(湯野上温泉) - じゅうべい温泉記 (goo.ne.jp)

 


湯神には旦那が亡くなってからも年2回は行っているんだけど・・・・・

何時も同じ内容になっちゃうのでUPはしなかったの

浴室に不思議な物があったので久々に(^_-)

今回も息子と一緒

 

馬刺しと刺身は息子が全部完食

私は〆の蕎麦に合わせて最初から調整

 

これ なんだろうね~~

湯かき棒だと大将が買ってきたとか・・・・・

実際役に立たなかったとと伝えて帰りました 

 

行きの昼食は何時も白河ラーメン


この日は手打ち中華すずき

ここでもワンタン麺がお勧めよ


一昨年息子が昼食に白河ラーメン「えびまさ」で欲張って大盛りの全部乗せを食べたの

こちらが普通のワンタンメン これで充分よ

それが湯神の食事に影響してしまい〆の蕎麦を少なめにしたのが心残りだったとか~

手打ち中華すずきでは普通サイズにして調整していたので最後の蕎麦は大盛りを食べたよ

そして一言「旨かった

 

 

いつもいつも美味しい蕎麦を有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2024-06-07 17:58:24
行かれてるのを見て安心しました。
返信する

コメントを投稿