心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

カレーフェア

2017-09-12 | グルメ
週末は、☀良い天気で暑いほどでした~
今日はもう雨で、台風18号の進路もちょっと心配ですが、
天気の悪い日はキルトにも集中できます♪

2番目ひめのバースデーキルトできました~
小1なのに大人びてきたのか~~?最近は好きな色を紫と言うので
その色にしてみました。
さて、晴天の週末には電車で宇都宮まで~~
宇都宮城址公園へ行った事が無かったのでウォーキンクを兼ねて

思ったよりも小さい公園でした。

そして、この日開催されていたカレーフェアに行ってみました。

14のお店が出店していて、JAの無料ライスを頂いてから
3つに分かれたお皿なので2ヶ所のお店を迷いながら選び
夫はグランプリと歌われていたカレーうどんにも使われてるのか?
そこのカレーと牛すじブラックカレーにしました。

私は、ライスをもらってすぐお隣のチキンカレーと
唯一車で販売のチキンカレー、ちょっとおしゃれだったので~~

お味は、私のチキンカレーがどちらも美味しかったけれど、
真ん中にマッシュポテトが入ったおしゃれチキンカレー
これが一番美味しかったね!!
この日は、16,000歩以上歩いて暑くてちょっと疲れました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西会津のぶどう | トップ | 高級チョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ピッピ)
2017-09-12 16:44:55
BSQも着々と出来てますね〜
あっという間に完成しますね〜
自分用も姫ちゃんのも可愛い〜
大粒のぶどうですね〜
果物が美味しい季節で食欲の秋〜
公園散歩も16000歩良く歩きましたね〜
カレーも美味しそう〜
返信する
こんにちは~ピッピさん (ピッピさんへ:yuri)
2017-09-13 10:04:39
秋の空は変わりやすいですが、
昨日と打って変わり☀今日も晴れ
爽やかですね!
BSQのピーシング6枚まで頑張り
ました~♪
秋の味覚を味わったり、カレーを
色々食したり~~良い季節です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事