心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ビックリ🥇金だね

2022-11-16 | 日記
朝は冷え込んで~風の強い日になりましたが

体育センターの紅葉もきれい!

今日は小学校の持久走大会
11:15~  5年男子  

ひゅう君10位目標って言ってました

1周目を9位でがんばってます~~!!

体格は良いよね!

後ろ姿もダントツで大きい!

3周目4周目になると疲れが見えて~~
どんどん遅れて

しかし、最終100m位で応援するとラストスパート
思いのほか頑張って、結果11位✨  (去年より頑張って偉い!!)
11:30~  6年女子

るうちゃん1位で金メダル取るって~!
前列一番内側で遠くてもよく分かる!

スタートから3位につけています

小柄ながらずっと3位について頑張るるうちゃん

2周目も3週目も3位

少し離れて疲れてきたか? 心配してたら~~

最後の4周後半1位に出て、残りの100mもラストスパート!!
ダントツ 1位でゴール✨
口約通りの金メダルに感無量です🥇
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬模様へ | トップ | 紅葉大山公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-11-18 11:03:45
金メダルすごい
おめでとうございます✨
ひゅうくんも素晴らしいですね💖
↓yuriさんのキルトギャラリー
訪れてみたいなぁ
返信する
はなさん、ありがとうございます♡ (はなさんへ:yuri)
2022-11-18 16:12:04
まさか!!本当に1位になるなんて~
感動しました!
ひめも欲しくて取れなかった金を🥇
るうちゃんが獲得しました(^^♪

キルトは、よく観ると雑で・・・💦
基本のアイロンかけもいい加減だったと
反省してます。誰も見に来ない自己満足の
ギャラリーです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事