心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

超可愛い♡ミニミニ

2024-07-27 | 日記

猛猛猛暑💦高温の外には出ない方がいい!

ピッカピカの新しい葉と開ききらないクルクルの新しい葉

生まれたてのモンステラも可愛いね♡

小さな5~6cmの袋と段ボールの中から超可愛い♡ミニミニストラップ

るうちゃん手作りのプレゼント頂きました~♡

たった2cm位の小さな♡ひよこかしら~?

毎日部活で忙しい夏休みなのに~~~好きなのねぇ♡まめに作ってますねぇ(^^♪

ジイジとバアバは涼しい部屋でテレビばかり観ています📺

パリオリンピックのセーヌ川エッフェル塔からの芸術的な開会式を観て~~

今日も男子バレー・柔道・競泳と観戦が目白押し~~忙しい💦

開幕前から男子サッカー・女子サッカー観戦もしましたよ!

一喜一憂ですが大好きなスポーツ観戦✊これからどんどんと~ハッピーだな♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物で楽し♪ | トップ | 暑過ぎ💦耐えるもの達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事