心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

可愛い♡お菓子

2022-11-05 | 日記
今月初めに修学旅行だったるうちゃんがお土産持って来てくれました

江ノ島鎌倉の神奈川県と東京に1泊だったらしい~
お話まだ聞けてませんが、お土産は美味しく頂いてます(^^♪

姉から貰ったお菓子も超かわいい♡

有名なひよこのお菓子と同じような味で、美味しいです!
そして今日、久しぶりに上生菓子

営業日が変わって~~2回も休みの日に当たってしまい・・・💦
今月は、金土日しか営業しない・・・ほとんどお休みですね~

大好きなコーヒーに合う和菓子も買ってきました

さっそく、夫は上生菓子の菊

お抹茶も点てました~

私は、上生菓子の山茶花

やっぱり美味しいねりきり♡
穏やかな日にほっこりする和菓子で大満足です(^^♪

庭の山茶花も良く咲いています

今日食べたねりきりと被ってます!

バラも一緒に咲いてます

気温は下がってきましたが晴れて穏やかです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は福島県へ | トップ | 赤い実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-11-06 19:01:36
お孫さんからの修学旅行のお土産
美味しさも増して嬉しいですね♥️
朝晩冷えますが、日中はポカポカ陽気で
何をするにも気持ち良いです
返信する
本当に嬉しいです♡ (はなさんへ:yuri)
2022-11-07 15:20:50
初めての修学旅行で、わずかなお小遣いから
お土産買ってきてくれるなんて最高に嬉しい♡
立冬になりましたが、秋の良い日が続いてますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事