心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

高級チョコ

2017-09-13 | キルト
今日も☀晴れ、爽やかです~
ひめ達のママはピンクが大好き♡
もちろんちょっと前まではひめ達もママと同じく
ピンク大好きでした~!
そんなママのバースデーキルトです

なかなか♡かわいいね!
あと2種類のバースデーキルト頑張ってます。
その合間に、先日夫にもらった高級チョコ食べるのを迷いながら~~~
今日ひとつつまんじゃおう~~~っと、


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーフェア | トップ | カニと秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-09-13 20:27:50
娘さんのバースデーキルト
優しいピンクでうっとりですね
そしていいなあ
ご主人様からの高級チョコレート
私もそんなチョコレートをくれる旦那さんだったら
良かったのになあ
返信する
美味しそう~ (ピッピ)
2017-09-16 08:52:55
おはようございます~

高級チョコ味わって食べないと・・
優しい旦那様で良いなぁ~
そんなチョコもらってみたい~~

BSQも着々と進んでますね~
返信する
ピンクかわいいでしょ (はなさんへ:yuri)
2017-09-16 09:01:57
長男の嫁はピンク大好きで、
なかなかかわいく出来たでしょう。
チョコは、どれから食べようか~~
迷いました~
返信する
BSQ着々と (ピッピさんへ:yuri)
2017-09-16 09:05:26
BSQがんばって6個作りました~
あとの2つがアールが有って難しそうで
まだ製図もしてません~
チョコは味わって食べないと・・・ですね。
まだ4個残ってます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事