心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

やっぱり暑い💦

2024-07-31 | 日記

毎日の暑さにうんざりしながら~~~昔を思い出す・・・夏と言えば

もくもくと絵に描いたような入道雲が出て、午後にはザっと雨が降り夕方には

涼んでいたりしたよねぇ~~って

今は朝から暑いし、夜になっても全然気温は下がらない~~~ホントに最悪です💦

昨晩知らぬ間に雨降ったようで、今朝は少しだけ気温が下がりました~(^^♪

でも、もう直ぐにギラギラ☀日が射してます💦

昨日のランチはオムライスに野菜サラダとデザートは桃

ひめは、午後から部活だからとみんなより1時間早く食べて行ってしまい~~

ひゅう君は友達とすきやでランチ食べて遊ぶと、中1なのに生意気ね~

だから昨日はるうちゃんと3人のランチ

ケチャップはいつもお楽しみでしょうと♪本人にお任せ

カワイイ♡ 大好きなネコちゃんですね♡

前日見つけたピエールドロンサールの蕾!!

咲いてました~♡

暑いので蕾から咲くまでも超速い!

他のバラも細々と咲いてました~~

葉っぱなど傷んでますが、黄色のバラは1年中咲いてくれてます

一重の赤いバラも次々と~~

サンセットセレブレーションも1つだけがグ~~ンと伸びた先に咲いた♡

チェリーボニカに赤とんぼが止まって動かない~~

すっごい💦暑いのにちょっとは癒されてます♡

パリ五輪の思わぬゴールドメダルにもハッピーです♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑過ぎ💦耐えるもの達 | トップ | 8月イベントあれど~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事