心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

いろいろ☀不安定

2024-08-07 | 日記

もう~~~3日も前の事ですが・・・・お祭りに行くと言い浴衣を着付けして欲しい

と、一番大きいマーゴがやって来て

自分でネット購入した浴衣はずいぶんと大人っぽい色ですね~

なんとか・・・着て喜んで出掛けて行きました~

レースやビーズをあしらって今どきの若者ファッションですね♡

帯の下にもビーズの帯留紐を垂らしてみました~♡

可愛いね♡

その日の夕方は、小椋佳のコンサートへ行って来ました♫

80歳相応のコンサートでした・・・スタート時点から最後まで持つか不安な事や

出っ張っても居ないソファーの脚に小指をぶつけて痛い話⤵歌ってる中盤で靴を

履いてるとそれだけで痛くて耐えながら歌っていること👣

アンコールをお願いするには気の毒に思って拍手できなかったけれど・・・容赦なく

鳴る拍手に「アンコールという事ですね」と、直ぐに出てこられても歩く姿がやや

おぼつか無かったです👣デビュー曲やファーストアルバムからの歌などじっくりと

聴かせていただきました♪どんどん天から降ってくるように作詞作曲が出来た頃の

その歌の出来た経緯が曲とは全然イメージの違う話に大笑いしながら楽しみました♪

コンサートが終わってゆっくりと外へ出てから、友人に会えて話をして良かったです(^^♪

この1週間色々あったなぁ~と振り返る・・・そういえば、「顧みれば」は、歌わなかったですね~~

天気も2~3日不安定で雷雨がきたり・・・真っ暗になって来て・・・降った後は少しは

涼しいのですがね!

階段を下りる一番小さいマーゴ♡

はらぺこあおむしの絵本とぬいぐるみを持って~~用心用心!!

座りながら1段ずつ下りてくる姿が可愛いね♡

マーゴ達の姿に癒されて♡今日もハッピーです♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月イベントあれど~ | トップ | 8月雨上がりの庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事