Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

三連休 2004年10月

2004-10-12 | Bavardage
(本エントリは過去にLinkLogに書いたものの転載です)。

昨日の月曜が体育の日ってことで土日月とカレンダー通りに三連休をとってみた。
大抵の場合、連休があっても間のどこかで仕事場に行って仕事してしまうのだけど、今回は三日間完全休業。仕事関連は全て頭から取っ払った感じ(笑)。

メールだけは朝晩とチェックはしていたのだけど、仕事場には一回も行かず、仕事関連のファイルは一切開かず、ひたすらコジュンドと遊んだり、思いっきり昼寝しまくったりして過ごした。ってことで、このブログも放置プレーに及んだ次第。

何かブログに書こうかと考えるとどうしても仕事に関わることも考えてしまうしねぇ。。。なんか「仕事のことは考えないぞ」って考えること自体がいかんのだろうけど、意識して仕事から離れてみた三日間であった。

お陰でって訳ではないのだろうが、今日仕事再開してみたら、先週中頃から寝かせて(放って)おいたとあるサイトのβ版でちょっとしたアイデアが浮かんだりして良い感じ。やっぱ手打ちのソースは寝かせておくと味が出る(意味不明)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿