Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

仕事初め

2007-01-04 | Bavardage
本日、仕事初めでした。

ってか普通に業務再開しました。いつもと何も変わらず、年が変わっただけって感じですね。まぁ、今週中に納品して三連休空けにリリースってスケジュール抱えてるんで、いつも以上に仕事しないとあかんのは私です。

ってことで、私の帰りが遅くて怒ったコジュンドから「早く帰ってきてください」と電話掛かって来ましたよ(笑)。

それでも仕事は終わらず、本日も普通に軽く残業してから帰宅。

う~ん、明日でなんとか納めたいな、三連休は連休したいぞ、流石に。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿