Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

一月三連休中日

2009-01-12 | Bavardage
1月三連休中日の日曜、カミさんは朝からランチ用のサンドイッチを作り、コジュンドのリクエストもあったので城南島海浜公園まで自転車を積んで昼からお出掛け。

城南島海浜公園も今日のように天気が良いと混んでることも多いので、あまりに駐車場の空き待ちが並んでたら諦めて他行こうなどと話してたんですが、意外と空いていてあっさり入場。
到着したのが昼だったので、まずは昼食を採ってから、冬の青空って綺麗なんだよねぇ、などと思いながら青空の下、コジュンドの自転車の練習に付き合いながら日差しを楽しんできました。

公園ではなにやらロケバスが来ていて、スチル撮影などやってる様子。芸能人に疎いんでパッと見て誰の撮影かも判らなかったんですが、家の車の隣に停めてあった白のスポーツカーがちょっと珍しい車だったので、どうやらそのオーナーらしき男性が来たので話聞こうと思ったら、、、GlayのTERUでした。
あ、Glayなんだ、、と思って改めてみたら、他のメンバー3名も居ました(笑。
なんかあまり周りに人だかりも無く、スタッフとかと和気藹々と撮影していて、良い雰囲気で仕事してるなぁ、、ってのが感想。それだけ。

コジュンドの自転車運転術はまぁ上達してるようで、漕ぎ出し時にもフラつかないでそこそこ「自転車乗ってます」って雰囲気になってきました。
コジュンド弟は相変わらず三輪車乗せても自分で漕ごうとせず(兄譲り)、後ろの親に押してもらいながら本人はすっかり乗りこなしてる気分になってる状態(笑。

2時間ほど青空の下で楽しんでから、買い出しに行ってから帰宅。
コジュンドは意外と疲れたみたいで、第二日曜なのに銭湯にも行かずに眠そうな顔で夕食採って、最近にしては珍しく21時には就寝。

さて、明日はコジュンドと何しようかね、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿