Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

ささやんの結婚式に行ってきた。

2006-11-06 | Bavardage
昨日はアニマの笹原君の結婚式で、披露宴の二次会にお祝いに馳せ参じました。

披露宴から参加してた友人たちの話だと、披露宴にはマジレンジャーも出てきたらしく、笹原君らしい良い宴だったそうです。

二次会も盛り上がってましたが、何が面白かったかといえば、アニマのスタッフ有志4名によるダンスですね。これが全てと言っても良いかも、、(笑)。
こいつらスッゲー練習してたんだろうなぁ、、と思わせる良い余興でした。はい。


笹原君も奥様も嬉し恥ずかしそうにニコニコしていて良い宴でした。

末永くお幸せにぃ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿