Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

武者カーネル

2006-04-28 | Bavardage
昨日は仕事で大阪出張。

ガッツリと高密度な打ち合わせをしてまいりました。はい。

大阪は久しぶりだったのですが、市営地下鉄車内などで見掛けるおっちゃんたちが、やはり東京のおじさんたちとはひと味もふた味も違う良い味出してて、なんかホッとしました(笑)。



そんな大阪市内で発見したのが写真の「武者カーネル」。
う~ん、東京ではあり得ないな、このノリは。

どうやら適当な周期でいろいろと変化するらしいんで、大阪出張の楽しみがひとつ増えましたです。はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿