Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

6月5日(日)のつぶやき

2011-06-06 | Bavardage
00:52 from web (Re: @madoca
@madoca バッテリー外して、細かな隙間までティッシュやキッチンペーパーを差し込んで水分を取り、陰干し。←で奇跡的に復活することを祈るだな。100%消エタで洗浄すると尚良し、ではあるが……。決して電源入れないのは鉄則です。
01:08 from web
グリーンカーテンを推奨してるメディアが多いのだけど、日陰を作るとかの省エネメリットばかりでなく、虫が付く(蛾の幼虫とか)とか、水遣りがどれくらい必要かとかのデメリットやコストの話も合わせてしないのは如何なものだろうか?と疑問に思ってたりするのだが……。
01:10 from web
ちなみに我が家はオーソドックスに南側の開口部には、簾(スダレ)的なもので対応する予定なり。
01:10 from web
ってことで、明日も早いんで、もう寝る。おやすみなさい>all
by jundo64 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿