Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

6月3日(金)のつぶやき

2011-06-04 | Bavardage
22:35 from Tween
「このおじさんたち何やってるの?今は震災のこととかみんなで力合わせて頑張らないといけないのに、辞めるとか辞めないとか、もっと被災地のこと考えないと駄目じゃないの?」 首相の辞任すったもんだを報道するニュースを見ての我が家の小学校3年生の意見。子供にここまで言わせる首相も凄いな。
22:39 from Tween
ここまで来たら、夏休みにやってる「こども国会」で話し合って国の方針決めた方が、今の政治家たちに任せるより遥かに事態が前進すると思うのだが……。政争、政局にかまけてる駄目な大人に任せてたら本当にこの国は駄目になると思う。
by jundo64 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿