Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

投票

2009-08-30 | Bavardage
政権交代するだろう今回の衆院選。

割と最近は期日前投票ばっかだったんですが、久し振りに当日投票してきました。

今までと違ったのは、なんと投票所手前30mくらいから列が出来ていたこと。

並んでる間に聞くとはなしに前後の人たちの会話が聞こえてきたりしたんですが、やはり「並んでること」にみなさん驚いてるようすでした。

どうやら我が家のある選挙区では投票率も上がりそうです。

10分程度待って投票所の中へ案内されて、無事投票終えて帰りました。


今晩は速報番組が楽しみだったり、この先のこの国の行方に不安が増しそうな感じだったり、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿