Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

[taipei2007] 台湾まで行ってきた。の0

2007-08-06 | memo
金曜に台北にて兄の結婚披露宴があったので、先週の木曜、金曜と一足早い夏季休暇を使って家族で台湾まで三泊四日で行ってきました。

コジュンド兄弟にとっては初めての海外旅行ってこともあり、本来はもうちょい余裕の日程にしたかったのだけど、仕事がねぇ、、。やっぱしあと三日くらいは居たかったなぁ、、うむぅ。。

でもって、四日で何したかって言うと、、、

2日(木)日本から台湾へ。
3日(金)台北101見物と、兄の披露宴。
4日(土)ちょっと買い物。ナイトマーケットと足裏マッサージ。
5日(日)台湾から日本へ。

ってな感じで駆け足でした(笑)。故宮院とかも行こうかと思ったんですが、まぁ、予習もしてなかったしコジュンド兄弟がもうちょい大きくなってから行きましょうってことになりました。台北に親戚も出来た訳なんで、行く機会は今後もあると言うか、行くでしょやっぱし。ってことで、家族で台北が気に入った Jundo家でありやした。

珍道中については備忘録として追々エントリーしてきます。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿