Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

8月23日(火)のつぶやき

2011-08-24 | Bavardage
14:02 from Tween
風が吹けば涼しいとは言え、外気温上昇に伴い室温も上昇中なんだが……、居間のエアコンのリモコンが行方不明なう。
14:06 from Tween
やはり我が家のリモコンたちには『呼ぶと返事をする「お返事機能」』が必要だな。マジで「お返事機能」は潜在的な需要が多いと思うんだが……。
14:55 from Tween
うむぅ、、、リモコン未だ発見できず。 困った……。
14:57 from Tween
高度発熱体(別名:次男)が帰ってくるまでにリモコンを発掘せねばならん……。
15:20 from Tween
リモコン発見!! 何故か長男の勉強道具入ってる棚にキチンと置いてあった。しかもプリントの下に……。見つかる訳がない(w
15:44 from Tween (Re: @tobecoolnao
@tobecoolnao まぁ、誰がそこに置いた(しまった)のかは追求しないけどね(w
16:23 from Tween
うぅ、迂闊にも長男に将棋で負けてしまった……。 調子に乗られてしまう(w
by jundo64 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿