Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

祝宴

2007-07-30 | memo
昨日の日曜日、兄の結婚式と披露宴があり、コジュン兄弟は初めての結婚式への参列。

とても暖か味のある人前式の挙式と披露宴をやったのは、私とカミさんの披露宴を開いた会場だったのだけど、去年改装していて少しだけ雰囲気が変わってはいました。でも結婚式場と違って他の披露宴が並行して開かれたりもしておらず、スタッフも以前のままの非常に親切で心のこもったサービスでとても良い式でした。
食事も非常に美味しくゲストの方々も堪能されていた様子。

コジュンドと従弟のところの息子には子供用にスペシャルプレートが用意されていて、ちょっと摘み食いしたんですが、そのフィレステーキの柔らかくて美味しいことったら、、私までオーダーしたいくらいでした(笑)

コジュンドはオジの結婚式ということは理解してるので、おめでと~!と拍手してたのですが、コジュンド弟は周りのみんなが拍手するんで真似して拍手してたって感じです(笑)

披露宴でのゲストのスピーチや披露されたビデオなどから、兄と花嫁の出会いから今までの話がいろいろ出てきて、家族も知らなかったエピソードなども披露され、驚いたり感心したり感動したり、、、。う~ん、母が居ないのが本当に悔しかったです。どれだけ喜んだことかと思うと、、ねぇ。いや、どっかから大喜びで見てたんだろうな、とは思いますけど。

しかし、あんなに幸せそうな兄の笑顔見たのは初めてでした。はい。末永く御幸せに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿