えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

最終回答

2012-03-02 23:09:24 | スポーツ
 今日が、退職受け付け最終日。全てが決まった!
おいらの職場は以下の通り

・退職コース(80%)
 →最近のセミコンはダメなので大半が退職。

・外資系新潟本社コース(20%)
 →給与維持だが、エルピーダの状況は身近。

・行先不明の親会社コース(たぶん0%)
 →親コースも7800億の損失で先が暗くて希望者なし。

 おいらは、外資系新潟本社コースで決定!!
とりあえずしばらくは、群馬勤務のまま。
数年後には、越後の人になるはずじゃあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりゃ (リ便ジャー2)
2012-03-02 23:50:44
 佐渡の概要が出ましたね。昨年100位以内は優待みたいヨ。
返信する
Unknown (ひで)
2012-03-03 15:09:45
待ってるべぇ~。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2012-03-04 22:14:57
主夫は今年も居ますから、0次関門絶対クリアですよ~。
返信する
ひでさんへ (えの)
2012-03-04 22:17:06
待っていて下さい。あとは、厳しい半導体工場がピンチを乗り越えて存続することでしょうか。
返信する

コメントを投稿