えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

久し振りの渋谷

2013-08-20 21:02:12 | スポーツ
 今日は、10月に行われる学園祭の準備で学校へ。
学園祭のリ・サイクリングプロジェクトで使用する
おいらの折り畳みも同行。この自転車が超重い。

 折り畳みで軽いはずなのに13kgもあり袋に入れたら
バランスも悪い。熊谷→赤羽乗り換えでホームの
下り登りも超難儀。赤羽から埼京線で新木場行きに
乗ろうとしたら、人がいっぱいで輪行袋を持っている
おいらはとても乗れない。泣きながら次の新宿行きに
乗車。もちろん渋谷には届かない。埼京線の渋谷駅
ホームから中央改札口までは超長いので、山手線で
原宿下車から自転車に乗って学校を目指した。

 いや~、原宿を自転車で走るなんて考えてもいなかったが
肩が疲れて自転車を持てないから乗るしかない。
でも夏休みで人が多い原宿は自転車が乗りずれ~かった。
やっとの思いで学校に到着。そのまま分解・再生工場に入った。
再生作業は今後定期的に実施。ちなみに文化祭はハセツネ
スタートの日。(ありゃ、ゴール後に学園祭直行だな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿