えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

IMJ決戦の地へ出発~!

2013-08-28 12:36:35 | スポーツ
 今朝はよく眠れた。(昨日は蚊の攻撃を受けて×)
起きて早々バイク準備。決戦タイヤと決戦スプロケに
交換して軽く乗った。
 

 そして何とか準備完了! 今から出て長岡経由で
決戦の地へは20時間後の明日9時頃到着の予定。
無事故、無違反で無事に着きますように・・・
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IMJ (象子)
2013-08-28 13:37:51
いよいよですね!
無事の帰還を祈っています。
楽しんで来てください!!!\(^o^)/
返信する
Unknown (A野)
2013-08-28 14:32:09
えのさん、安全運転できてね!
今日は天気良さそうですが、あすはひどいらしい。
しらいさん 俺も楽しみます。酒は慎みます。
返信する
馬子さんへ (えの)
2013-08-29 21:05:29
買ったよ!かっき~シャツを。
誰に渡せばいいだろっかあ?ねぇ
返信する
今日だけは (馬子)
2013-08-30 11:57:18
馬子でも牛子でも何でもいいや!
ありがとうございます。 IMJ ってヤツですね?
憧れですねー!嬉しいですー!!
年末に帰る予定なので、その時にお会いしましょう。
こっちからはテキーラでいいっすか?
リ便2さんにはメキシカン帽でしたが・・・
監督、A野さんにもよろしくお伝えください。
皆さんのご検討をお祈りしています!!!
返信する
健闘ちがい (象子)
2013-08-30 11:59:06
すみません・・・(>_<)
返信する

コメントを投稿