えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

2年前の捻挫コースへ

2021-02-28 22:41:04 | スポーツ
2019年のUTMF挑戦は、未知への挑戦で
毎週山を走っていた。が、レース2ヶ月前に
ド派手な捻挫で丸1ヶ月走れなかった。
(それが結果的に良かったけど)
その捻挫コースへ久々に行った。


まずは、イノシシだらけの桜峠へ


そこから、岩船駅方向の入口へ
(山火事予防である)


ここは、馬不入山(345m)
これで、「うまいらず」やまという。


晃石山への途中の下りで、2年前に捻挫した場所。
あの捻挫で走り方(下り方)が変わった。
安全に、遅くても安全に。


晃石山(419m)はこのコースのピーク。
男体山がよく見える。


リバース地点の大平山神社。
バイクでもよく来た場所だけど
最近は走って来る回数が多い。


筑波山を眺められるベンチ。
眺望がいいのはここだけかも・・・


捻挫した時のシューズで走った。
あの時よりも、成長した気がした。
(かなり足に来たけれど)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿